2004年3月7日(日)

★二日連続

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

 
シェイプボクシングの後、懲りずにJ先生のかんたんエアロに参加してみました。混んでるし、何だか納豆臭いし(笑)疲れたけれど、やっぱりJ先生のは楽しい。
今月一杯代行との事なので、頑張って参加してみますかね。

Y嬢が地元まで出向いてくれたので、ジム帰りにスッピンのまま待ち合わせ、お茶してそのまま飲みに行った。
何のことはない、結局昨日と同じ店(笑)芸が無いけど、彼女にしてみれば初めてだし・・・わざわざ来てくれた友達を案内するには手頃だと思ったんでね。
しかしこの店、ひとつだけ欠点がある。席は個室(今こういう店が流行だよね)の掘り炬燵形式で足が投げ出せるんだけど、寒いのよー。膝にジャケット掛けて、防寒対策したのでした。
2つもレッスン出た後だったので、お酒飲んだらとろーんとしてきて眠そうにしちゃったけど、相変わらず綺麗なY嬢に会えて嬉しかったのだ!
やっぱ美しいのはいいやねー(笑)