2004年3月4日(木)

★スガシカオ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も1時間残業後、既に運動していたT子さんの隣りでステアマスター20分、その後マシントレーニングを少しやって、再びT子さんの隣りでトレッドミル30分。喋りながらだと耐えられるんですな。
運動後T子さんから手作りのチーズケーキを頂いた。とってもお腹が空いていたので、ロッカールームで一口食べだしたら止まらなくなり(笑)結局完食してしまいました。だって美味しかったんだもん!

誰かの日記を見ていたら、思わず「御主なかなかやるな」と思ったフレーズがあったので、ちとご紹介を(笑)
雛祭りの歌で(正しいタイトルは♪うれしいひな祭り♪)
♪お内裏様とお雛様、二人並んでスガシカオ〜♪(笑)
「うれしいひな祭り」で検索していたら、こんなサイトを見つけました。
http://osi.cool.ne.jp/folklore/n1-1.htm
私も小学生の頃、同じような事やった記憶が・・・