2004年3月3日(水)

★ちらし寿司

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日は定時に帰れたけれど、やはりお疲れ気味。エアロビ、20分のステアマスター後、またもやフラフラしてきたので風呂へ。

本日3月3日は結婚記念日だったりする。
桃の節句と同じ日だったら忘れないでしょ!
結構長いこと一緒にいるんだなぁ。よく持ってるもんだ(笑)
結婚記念日だからといって、レストランで食事でも・・・とならないところが我夫婦(笑)これが土曜日だったりしたら、外食も有り(ラーメン屋でも可)なんだろうけど、まあ今年も無事に迎えられたっちゅう事で・・・
今日は雛祭りでもあるので、ちらし寿司(五目ちらしの素使用)は作ってみた。だってスーパーに行ったら、今日はちらし寿司を食べなきゃ!って雰囲気なんだもん。
結婚記念日が雛祭り故に、食卓も多少は華やかになるというもんだ。
しかし、いったいどの位の割合で今日「ちらし寿司」を食べている家があるんだろう?少なくとも子供のいる家は確率高そうだな。