2004年3月2日(火)

★会社名

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

2時間残業だったけど、少しくらい運動しなきゃと30分のステアマスター後、S氏に補助してもらいベンチやって・・・でもさすがに体力も気力もそこまでで、ボーっとしてきたので終了。

パート先の会社名は、漢字二文字の後に11文字のカタカナが入り、結構長いので郵便物などカタカナの部分がよく間違って書いてある。
しかし自分の会社なのに間違える人もいて、営業所からの郵便物の記載に誤りがあった。口には出さないが「もうしっかりしてよ」と思った私の横で「やぁーん○○さんカワイイー!」
間違えた人は確かに「しっかりしてよ」と思ったけれど、なかなか愛すべきオジサンではあるが、だからと言って「カワイイー」は無いだろっ!
しかもこれを言い放った奴は、定年まで5年も無い、お局様と言う程迫力もない、独身のギャル?だったりするのだ。
震える拳を抑えるのに苦労したぜ!