2004年3月13日(土)

猫仲間

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

K先生のほっぺたにひっかき傷発見!
「どうしたの?」
「猫にやられました」
「猫飼ってるんだ」
「うん、2匹」
と言う事で、また猫仲間が増えました。
更衣室でT子さんと3人で、携帯画像でお互いの猫の見せ合い。
猫飼ってる人って、やはりどこか猫っぽい気がする。

映画「イノセンス」プロモーションDVDプレゼント!
これに釣られて、夕飯はピザハットでデリバリー。

チャーリーズエンジェル・フルスロットルをDVDレンタル。
あほらしくてバカらしくってこんなの絶対ありえないって思うのだけど、楽しい映画だった!
最近のレンタル専用DVDは特典映像とかなくて、ちょと寂しいのだけど(そういうの見たければ買えって事なのね)チャプターが付いてないなんて初めて!
しかも最初にかなり長くCM入ってるし、音声選択出来る以外はビデオと変わらないじゃん!

発泡スチロール
 こいつで爪研ぎは楽しいにゃ。