2004年3月17日(水)

私もそうだったのかな?

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日の夕食だってセーブしたし、今日はおやつも食べなかったのに、なんで昨日より増えてるのさ・・・体重(涙)まあホルモンのバランスとかもあるんだろうけどさぁ。
悔しいから、エアロビの後エアロバイク漕いで、サウナ&風呂でも絞ったわよ。たとえ夕食後戻ったとしても、このままじゃあジムを出れないじやないか(笑)

風呂上り、隣りで髪を乾かしていたオバサン・・・煙草臭いの。言っとくけど、そのオバサンも風呂上りなのよ。ちゃんと風呂場で髪を洗ってるのも見たわ。
自分が喫煙者だった頃、風呂場に入って髪が湿ったとたん、自分の髪が煙草臭いと感じた事は確かにあったし、喫煙者の友達がジムに入ってきた時、煙草臭い事もあったけど。
でも風呂上がりにもまだ匂うなんて、いったいどんな吸い方、もしくは身体の洗い方してるんでしょう?もう染み付いて染み付いて、ちょっと洗っただけじゃ落ちないのかしら?
私も喫煙者だった頃はかなりヘビースモーカーで、駅とかの喫煙所で一服してからジムに行ったもの(さすがにジムの入り口前で吸ってから入館はしないけどさ)もしかしたら私もそうとう臭かったのかな?せめて風呂上りはそうじゃなかったと思いたいよ(笑)

これは・・・梅 

多分同じ梅なんだろうけど、バックが違うと違う花みたい。
いや、もしかしたら種類は違うかもしれないけどさ。