2004年3月18日(木)

ノーメイク

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

これも・・・梅? 

地元の小学校の校庭にありました。
桜の木みたいに大きいです。
果たしてこれも梅・・・なんですかね?

夕方やっとジムに行きました。ロッカールームで立て続けに3名から「雨、まだ降ってますか?」と聞かれたので「まだ降ってますが、小降りで傘無しでも大丈夫なくらいです」と返事した。
文句言いながらも今日の雨は、良いお湿りになったね。ずっと埃っぽかったから。
ジムで丁度T子さんに会ったので、トレッドミルを喋りながら45分、腹筋とストレッチだけして風呂へ。T子さんと会わなければ、もっと短い運動時間だったでしょう。

今日は1日ノーメイクで過ごしました。晴れていると紫外線対策(本当は曇っていても紫外線はあるんだけど)で化粧のひとつもするのだけれど・・・近所のスーパーに行ったきり夕方になってしまったので、結局スッピンのまま。根本的にずぼらな私。
本当はジムの中で化粧なんてしたくない。仕事に行った日は化粧が落ちきってない(昼休みに口紅付け直すくらいだから)程度の状態。でも休みの日は化粧してからジムに行くから、平日より化粧濃い目になってしまう(化粧の仕方は同じだが、したばかりだから)
特に土日はボクシング系を最前列でやるもんだから、スタジオの鏡に写った顔がノーメイクだと恐いのよ(笑)只でさえ目付きキツくなるレッスンだからさぁ。
でもT子さんはほぼノーメイクだし、何しろメイクしないと汗拭っても汚れないしね。
この週末はノーメイクでやってみるかな?
同じレッスンに参加してる方、恐かったらゴメンナサイ(笑)