2004年3月30日(火)

★サウナリフォーム

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

帰る間際に支店からの電話で、仕事でミスが発覚。あわてて対処し、何とかなったけれど、迷惑をかけてしまった。
「ご迷惑をおかけしました。お先に失礼します。」と更衣室へ。
動揺していたのだろうか?帰りの電車で気付く、靴が事務所内で履いている靴のままだった。
両方とも黒なので、見た目的に問題はないけれど・・・がっくし(笑)
気を取り直してジムへ。
火曜日は、明日の自分のための地道な有酸素運動と筋トレの日。くじけそうになる。
それでも何とかクリアし、風呂へ。

このジムはオープンして12,3年経っていて、老朽化が進み特に水回りはかなり汚い。
それでも毎日使用していると汚さに慣れてしまい、諦めもあり文句を言う気にもなれない。
それから理由は何だかわからないけど、故障等の対応が超遅い。
専門業者に頼まなければ出来ない事は、ある程度時間がかかっても仕方ない事だと思うけど、サウナ室の電球が何日も切れたまま・・・なぁんてどういう事なんだろうか?
でも皆慣れてしまって「いつもの事ね!」状態。文句言うだけ気分が悪くなる。
そんなこのジムが定休日を使って、サウナベッドの板を張り替えた。
期待すると期待はずれも激しいから期待しないでおこう・・・と前々から皆で言っていた。
まあ、綺麗にはなったね。全取替えじゃないから、なんだかなぁ・・・ってところもあるものの、身体に触れる部分は新しくなったので、木の匂いもして気持ちいい。
木の匂い、っても檜じゃあないんですけどね。