2004年4月3日(土)

★F−X

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

天気が良かったので、平日より早く起きてしまった。
午前中に買物を兼ねて、近所の公園を散歩する。
午前中だから目障りな花見宴会もなく(シートは敷いてあったが)少し散り始めた桜が、風に舞っていい感じ。

ジムで4月から新登場のスタジオレッスン「ファイティング・エクスモーション」
今後この話題が毎週出てくると思われるので、略してF−Xとします。
なんかカッコイイ?(笑)
3/20の祭日イベント時は散々な目に遭いましたが、今回からは「やってみようボクシング」のイントラKさんなので、私もKさんに習うのに慣れているせいもあり、かなり楽しく出来ました。
Kさん頑張ってくれたなー、って感謝!
来週にはもっと上手く出来る様になると思います。
前回ブーイング組も納得していたし、慣れの問題もあると思うけど、やっぱイントラとの相性もあると思うよ。
楽しく出来たもうひとつの理由。面白い動きをしてくれる輩が右最前列に2名(笑)
F−Xになったとたん「ピーっ!」が最前列に出て参りましてなぁ(溜息)結構激しい動きに全然ついてこれないし(グレーのTシャツ着てるのに汗で色が変わらない=汗かくほど動けてない)くにゃくにゃ訳のわからない動きするし、Aちゃんと目配せして笑っちゃいました。
それとケバアね。相変わらず違う動きしてるし、最後の方でKさんが「疲れてない人?」って聞いた時ひとり「全然疲れてない」って、そりゃアンタは体力もあるでしょうが、あれだけ違うパンチしてれば身体にも効かないっしょ。キックだって脚上がってないしー。
この二人にはKさん何度も近くに行って、口で説明しながら教えるのだけど治らない。
ケバアはどんなレッスンも定位置だけど、「ピーっ!」は次回参加するとしたら、また最前列に来るかなぁ?ちょっと楽しみ(笑)

ジム帰りにT子さんと、やはりジムで知合った猫をいっぱい飼っている方のおうちにお邪魔した。
この方は捨て猫を拾ってきて保護し、里親探しとかもしている。
いくら猫が好きでも私なんぞには絶対出来ない真似をしていて、その猫に対する愛情の深さにも只々感心!
猫の数は二桁にならないようにはしているとの事。今日は隠れていて、お目にかかれなかった猫もいたけれど、ちゃんと挨拶にきてくれた子もいて、1時間弱の滞在だったけれど楽しかったのにゃ!