2004年4月9日(金)

★バームクーヘン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

半期に一度の社内懇親会。仕方なく参加してきました。
前回の会場よりランクが落ちるのか、値段が安かったのか?たいした食べ物も無いし、量も少ない。小皿2枚分位の食事と、ウーロン茶2杯飲んだだけ。
懇親が図れない訳ではないので、全く無駄だとは言わないけれど、参加者全員にお土産まで付いて、こんなに金使っていいのかいな?儲かってないぞ(笑)
終了の合図後、速攻で会場を出てジムへ。もちろん風呂だけですが。
あんな少量の食事なのに、体重がとっても増えている(涙)
エアロビも出来ず、無駄に近い時間を過ごし、食事も満足せず・・・なのになのに体重が増えている〜!そりゃ運動もしてないし、少量といえ食事後なんだから仕方ないけど、納得いかないぞ(笑)
お土産のお菓子は箱入り個々包装のバームークーヘンでした。ジムの更衣室で箱を解体しゴミ箱に捨て、半分くらいは友達やイントラに配りました。だってかさばるんだもん!
ところでバームークーヘン、皆喜んでもらえたけど、なんか1枚ずつはがして食べたくなるって、結構共感を得ました(笑)何ででしょうね?