2004年4月10日(土)

インド料理

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

疲れてるから朝寝坊しようと思ったけど、昨夜早めに就寝したのと、あまりの天気の良さに早々に起きてしまいました。ほーんと洗濯日和!

2回目のF−X45、今日も楽しかった。声出しすぎて、最後に枯れて出なくなりました(笑)
今日はまたマナー違反のナルシストオヤジが真中で参加していたのですが、本当に危ない人みたいなので、極力無視するように心がけました。
しかしこのオヤジ、頭にバンダナだか手拭だか巻いているのだが、Mちゃんが布巾かぶってるって言うもんだから(笑)アダナは給食当番になりました。
他にも本日私の後ろでやっていたオヤジ。これはさほど害はないのですが、なんとなく偉そうなのでボス猿と命名させて頂きました。
さて、皆覚えたかな?(笑)
このF−X、別の曜日の夜に別のインストラクターで60分バージョンがあるのですが、初回はなんと50人近くも参加者がいたそうです。ひぇ〜、そんなにいたら蹴りも満足に出来ない!
でもどんな感じだか参加してみたくもあるので、様子を見て空いて来たら参加してみようっと!

夕食は地元で前から気になっていた、インド料理の店に食べに行った。
初めてなので、セットにしてみた。カレーは何種類かの中から選べて、今回は一番シンプルなチキンのカレーとほうれん草のカレー、卵のカレーにしてみた。どれも美味しい。今度は別のカレーにしてみよう。
焼きたてのナンは最初持てない位熱くて、でも美味しい。
店も清潔で、インド料理の店にありがちな良く言えばスパイシーな香り、悪く言えば臭いのもなく、値段も手頃なのでまた行こうと思いました。うん、満足!

桜桜桜  

桜の霞の向こうには、この世のものではないモノが潜んでいそうな気がする。