2004年5月3日(月)

★マンネリだけど

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中にジムに行くなんて、いったい何時以来なんだろう?
本来はジム定休日の月曜日。
祭日プログラムで11時台からOさんのF−Xがあったので、だりーなーと思いながらもジムへ。
昨日のF−Xよりも混んでました。位置的には昨日よりも動きやすく、声も出せて満足。
今日は左手にチョロ(初登場です。多分30代の男性。格闘技系のレッスンにてよくご一緒するのだが、小柄故かチョコマカパンチを繰り出すので、少し目障り。特に定位置は無いようだが、隙があると最前列に出てくる。出来ればケバア側でやって欲しい人材)を従えてみました(笑)
敵わないと思いつつ、Oさんに対抗して高く蹴り上げていたら大臀筋痛いです。

夕方はY嬢とデート。いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ。
そしてマンネリと思いつつ、いつもの店へ。だって安いんだもん!
二人で約2時間半、お互いに中生とカクテル3杯づつ料理4品頼んで、会計は3,500円いかないんだよ。喋る事が大前提なので、どこでもいいんですけどね。
時間も早いのでまたカラオケって話も出たのだが、土日月と連続でF−Xにて声出しているので喉は疲れ気味(笑)という事で、今日は遠慮させていただきました。
そのかわりに食後のスイーツに・・・まあこの店も2店目としてはマンネリなんですが(この店かカラオケだから)、全て安い、近い、それなりに美味しいって言う事で・・・

9時半前には帰宅。夫は別に飲みに行っているのだが、案の定まだ帰っていない。
そして思ったとおり、終電には間に合うもののメールで「今どこどこだけど電車あるよね?」って問い合わせてくる。ネットで調べて返信する。
いいかげん心配しない時間に帰れないもんかね?面倒なんですけど(笑)