2004年5月2日(日)

★脚の長さ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

GW2日目。目覚ましをセットしなかったら久しぶりに10時まで寝てしまいました。
今日のOさんのF−X60。どのくらい混むのだろう?と恐怖だったけど、やはりGWで出掛けている人が多いのか、たいした混み具合ではなく一安心。
昨日のF−X45とはかなり違う面々。
迷ったけれど空いていそうだったので最前列に行ってみた。
動くのに支障は無かったけれど、本日は右手に床擦れ女を従える羽目になった。
そして本日は声も出してみました。だんだん周囲も声が出てきたので、良かったかな?
だって声出して動いた方が自然で、身体に良いと思うんだよね。
とにかく汗びっしょりで終了しました。

ところでOさんは身長が高いせいもあるが、脚が長い。
インストラクターだから蹴りも綺麗に上がるのは当然だけど、丁度私の前で横蹴りをした時、上がる角度は私と変わらないはずなのに、位置が遥か上・・・
同じ型をとっても脚が長いとカッコよさが全く違う(涙)
金曜FBのAさんも脚が長い。
同じようなカプリパンツを履いているのに、脹脛の見えている部分が全然違う。
並んで鏡に写った己の姿を見る時、劣等感に苛まされる。
痩せるのは努力で何とかなる可能性もあるけれど、今更身長は変わらないしなぁ。
でも土曜日のKさんなんて、私より身長は低い位なのに無駄な脂肪がないからカッコイイ!
って事はやはりこの贅肉(脂肪とも言う)を落とせば、少しはマシになるのだろう。