2004年5月5日(水)

★連休最後の日

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

明日から会社だと思うと、天気も何だか優れないし、朝から暗くなります。
今日はKさんのF−X60、明日の分までストレス発散って・・・先に発散出来るのか?
それはともかく、今日は混んでた。連休最後だから遊びに行かないのかな?
私的には目障りなのが周囲にいなかったけれど、Aちゃんは後から来て割り込んできた床擦れ女に、ご立腹。いくら同じレッスンだからって、インストラクターが違えば教え方も違うのはあたりまえなのに、ことごとく「Oさんと違う」って、隣りの人を捕まえて文句言ってたそうだ。確かに慣れてないとやりにくいかもしれないけれど、自分が出来ないからって文句言うなよ!
私の隣りが空いていて、このF−Xに関しては2列目が好みの人が多く、皆頑固に自分の場所を譲りたがらず、私の周囲では黒一点のTさん、本当は端が好みだろうに無理やり私の隣りにされてしまった。我儘な女に囲まれて受難でしたな。おまけにAちゃんに手を蹴られてるし(笑)
今日も楽しく声出せて、無事に発散出来ました!
KさんF−Xには初参加のチンパンもKさんを誉めていたようで、これは一安心!
終了後風呂場で、レッスンを見ていたらしい知り合いのおばさまに「カッコ良かったわよ〜」と誉められ、ちょっと嬉しい。
そのおばさま、Kさんの事を「あんな細くて小さい身体なのに、何故あんなパワーがあるのかしら?」と・・・それはね、「余計な脂肪がないからです!」と私が言った後、二人で腹の贅肉を摘んで爆笑したのでありました。トホホ(笑)

さて、明日からのお仕事頑張ろうっと!今週はあと2日出ればいいしねー!