2004年5月10日(月)

★恐るべしB−X

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

伝票を入力するシステムがダウンして、山のような伝票が処理出来ない。
最優先は伝票入力だけど、仕方ないので他の仕事を処理する。
復旧したのは私が帰る30分前・・・よって本日も残業となりました。
今日はジムも休みだし、帰りに途中下車して買物と思ったんだけどなぁ。
まあいいや、無駄遣いしなくて済んだって事で、ヨシとしましょ!

昨日やった、たった30分間のB−X。
直後は「結構効くじゃん」くらいで余裕ぶっこいてたが、今朝起きたら大腿四頭筋が半端じゃなく痛い。階段を降りるのが辛い筋肉痛なんて何年ぶり?
鍛えているようで、鍛えられていなかったのね。
大胸筋は普段週一とはいえ、ベンチプレスやってるせいか、心地良い痛みで済んだ。
土曜日B−X45→F−X45と続けて参加し、昨日はB−X30のあと、私はちんたらストレッチだったのにトレッドミルで走り、一緒にシェイプボクシングに参加し、私風呂に直行なのに更にトレーニングし、風呂から出てきた時プールに向かったT子さんて・・・
体力の違いはわかっていたけど、ここまで違うとは・・・恐れ入りました(笑)