2004年5月9日(日)

★上手で可愛い女性発見

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

もうひとつのエクスモーションプログラムにボディ・エクスモーションっていうのがありまして、結構人気があるようなんだわ。今後はB−Xと略します。
日曜日には30分バージョンのレッスンがあり、チャレンジしてみる事にした。
ビートの効いた音楽に合わせ、筋トレするようなものなので、マシンジムで地道にトレーニングするよりよっぽどいいかも。
でもたった30分なのに、効きました〜。
実は土曜日のF−Xの前にB−X45分があり、B−X→F−Xと続けて参加している人も多いのだが、私には無理だわ!
今日はB−X30の後、着替えてストレッチやら腹筋やらをだらだらこなし、約1時間後にシェイプボクシングに参加。
2週間ぶりのK野さん、少しはマシになってきた。
今日はカウントのミスも無かったし、コンビネーションもスムーズ。
大分練習したんでしょうかね?
でもあくまでも4月の酷い状態に比べてです。厳しい?
一応誉めてあげましょう!とは言うものの、私自身が疲れてしまって、さっさと風呂に行ってしまったので、声をかけてあげられませんでしたが・・・
とにかくこれで来週からも参加しようと思えるようになったよ。
あとは彼女自身がもっと身体作って、皆のお手本になるようなボディになるといいね。

ところで昨日のF−Xで私の後方でやっていた人で、動きがかなり上手で目立つ女性を発見。
初めて認識する顔だったが、上手なのはイントラKさんも気付いていて「同業者かなぁ?」と言っていたのだ。
そしたら今日も更衣室で顔を合わせ、思わずお互い挨拶してしまった(私にしては珍しい)のをきっかけに、話し掛けてみた。
だって上手で可愛い女性だったら、声掛けるっしょ(笑)
「あのーインストラクターやってたんですか?すごく上手なんで・・・」
「違いますよー。只の主婦ですよ。」
Yさんという彼女は旦那さんの転勤で引っ越してきてまだ3ヶ月程らしい。
このジムもまだ日が浅いらしいが、前の場所でもジムに通っていたらしく、F−Xと同じようなレッスン(F−Xはそれのパクリ?)をやっていたそうだ。なるほど・・・
話してみると何だか楽しそうなので、お友達になれるといいなと思いました。