2004年5月12日(水)

★ジタバタするなよ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日は何故か会社が休み。
社長様の意向で、平日にも休みを設けようって事らしい。
私のフロアの男性社員、半分は出社していると見た。

会社が休みでも水曜日はいつものFB。
ひとつの動作が出来なくて、久しぶりにジタバタしちゃいました。
今日はいつも最前列に来る人が休みで、こんな時に限って仕方なく最前列。
ジタバタしてるうちに終わっちゃいました。
終了後インストラクターに「今日は珍しくはまってましたね」と言われました。
まあいいや、出来なかったの私だけじゃないからね。

今日はOさんのF−Xにも参加。
やっぱ混んでる〜。とてもじゃないけど最前列には行けません。
土曜KさんF−Xとは全く違った面々が、私の土曜日の定位置にはおりましてな・・・
右斜め前にいる男性は、おめー酒の飲みすぎだろうって感じで、男の癖におっぱい出てるし、その前最前列には男の妻のバルタンが何だかキャピキャピやってて、そこまで飛び蹴り食らわすぞおりゃで、更に私の横にはサザエボンが下段受けの手首くねっとポーズしてそんな見えない場所でカワイコぶってんじゃねぇ・・・と、何だかどうでもいい事に腹がたち、その怒りを胸に中途半端な場所からとりゃおりゃと叫んでおりました(笑)
あのあたりはF−Xのノリじゃないのよ。なんかおもしろくないぞ。
まあいいや、土曜日には弾けるから。