2004年5月13日(木)

★懐かしのビール

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中、本日夕方から会うNちゃんとその打ち合わせの電話。
ついつい話が脱線して、後で会うのに長電話。
午後、あまりの強風にジムに行くのをメゲて、ちょっと用事があったR君に電話。
これまたついつい長話。
そして夕方から代々木にてジム仲間Nちゃんと現在ジム他支店勤務のIちゃんと飲む。
当然ジムの個性豊かな会員の話題が多いのだが、ダントツは床擦れ女だった(笑)
Iちゃんも苦労してたのね。
3人で噂話や暴露話等々、爆笑しながら楽しく飲む事ができた。
今日の店はNちゃんに連れて行ってもらった店なのだが、世界のビールが置いてあり、普段はビールを殆ど飲まない私も、折角なので白ビールの生を頂く。
但し私だけ小ジョッキ。
泡がきめ細かく、とっても美味しい。
2人が中ジョッキ3杯目になる頃、BELLE-VUE KRIEKを頼む。
このビールはチェリービールで、3年前ベルギーに行った時に飲んだ懐かしのビールなのだ。
ベルギーはビールがとっても美味しい。
残念ながら私はあまり飲めなかったけど、その時同行したビール好きのH子さんは毎食色々なビールを試していたっけ。
今日の店は料理も美味しく、なかなか良い感じのお店でした。
帰りは新宿まで歩き、途中スタバでコーヒー。
またまた色々と喋って・・・本当に今日はよく喋ったなぁ(笑)
エアロビで動いて発散するのとはまた違った、発散が出来て楽しかったよ。