2004年5月15日(土)

★標的

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

うぎゃぁーまたいるよ、給食当番。
それも前のレッスンの後方付けが終わってないのに、さっさと入室して私の左手に従われる場所にしゃがみ込む。
仕方ない、従えてあげましょう。完全無視だけど。
どうせすぐ息切れするくせに、最初は必要以上にパンチ振り回し、ドスドスと蹴りもやってくる。案の定、最後の方は体力残ってなくて、まともに動けてねえだろ!
イントラKさんも、給食当番のおかしな暴れぶりに溜息混じりの顔で私に目配せするし。
私の右手に従えたKちゃんは可哀想に横蹴りの時、給食当番に蹴られるし・・・さすがにその場で謝りはしてたけどね。
本日Kちゃんはさんざんで、後ろの♂にも蹴られ、恐い思いをしたでしょう。
Kちゃんを蹴った事でいつも以上に憎しみが湧いた給食当番。
後ろ蹴りの時、いつもより斜め後ろ高めに脚を上げ、給食当番に狙いを定め・・・後頭部めがけて力を込めて蹴りこみ、少しだけスッキリしました。

ジム終了後、パソコンサポート係の夫を連れて、給食当番に蹴られたKちゃん宅へ。
Kちゃんがパソコンを新しくしたので、前のパソコンのデータを移したり、セッティング。
お礼に夕食をご馳走になった。
Kちゃんは料理が上手で、美味しくいただけた。
人んちの料理は久しぶりで、店で食べるのとはまた違った美味しさだけど、ちょっと高級な居酒屋で食べた感じ。
デザートまでいただいて、10時位まで長居してしまった。