2004年5月16日(日)

ペアルック

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今日もB−X頑張ってみました。
明日の朝の筋肉痛が楽しみです(^_^;)
B−X後トレッドミルで走り出したけど、20分後にトイレに行きたくなり中止。
シャワー浴びて着替えて、シェイプボクシングに参加。
K野さん、コンビネーションは良くなったけど、本日はミスしまくり(~_~メ)
ミスも重なると周囲はまたか・・・ってうんざり顔。
今日は終了後K野さんと話して、おこがましいが多少アドバイス。
少しずつ硬さが取れてきたので、練習して場数を踏んでいくしかないかね。

ところで今日のシェイプボクシング、隣り合わせのT子さんとトップスが色違いのお揃いになってしまった。
アンダーも同じような黒のハーフパンツで、最前列で並んでやってるとおかしいかも?
お互い色違いを購入していたのは知っていたので、今までバッテイングしなかったのが不思議なくらいよね。
終了後サウナでトレーニングに来ていたイントラGさんと会う。
「闘争心剥き出しの目付きでボクシングやってたね!」って、スタジオ後ろの通路を通っただけで、最前列の私の表情が鏡越しでわかってしまうわけ?
それも何だかなぁ(笑)

クレマチスの和名が「てっせん」?
調べたらてっせんは 「クレマチス」の1品種とありました。