2004年5月19日(水)

★天敵がいっぱい

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

会社を出る時からかなりの雨。
今覚悟していたけど、ジムから帰るときは更に真剣に降っていて、汗に濡れて重くなった荷物と、スーパーに寄って結構な量の買物を持って、更に傘さすでしょ、疲れた身体でヨロヨロと帰宅したよ。
暫くは長時間滞在になりそうな水曜日のジム。
FB50、先週と同じコリオ。今週はジタバタせずに何とかクリア。
しかし私の隣りの親子、この時間がFB50になった最初のレッスン時に参加したが全く出来なくて、殆ど立ちんぼ状態。それなのに何故また参加する?
そりゃ出来なくても毎週参加していれば、少しは動けるようになると思うけど、たまにしか来ないんだったらもっと簡単なクラスに参加すればいいのに。
出来なくて、周囲にも邪魔にされて、運動にもならなくて、ストレス感じないのかな?
不思議だ・・・
風呂入って、マッサージ受けた後に、よく再度エアロビ出来るね?って言われながらも(笑)時間つぶしもあるんだから仕方ないじゃん。
でも今日は床擦れ女もそうだった(FB50→プール→風呂)みたい。
一緒にされたら嫌だなぁ(笑)
雨のせいか今日のF−X60は比較的空いていた。
あれ?何で給食当番がいるのよー!まあ今日は離れているからいいわ。
でも隣りに「ピーッ!」改めMrオクレがいるじゃん。ちょっと後ろに行こうっと。
相変わらず給食当番は力任せにパンチも蹴りも振り回していて、離れていても目障り。
Mrオクレは普通の前蹴りなのに、よろけて一回転回し蹴りになっちゃうし。
まあ周囲に多々不満はありますが(逆に言えば周囲から見た私も大きく動きすぎとか、掛け声が大きすぎとか思われてるかもしれないけど)新しいコリオも出てきて、何よりも大量の汗をかくので、これは他の運動では経験できない汗なのでね、辞められませんわ!

F−X終了後軽くストレッチ・・・と思ったが、給食当番はマシンやってるし、ペーはうろうろしてるし、田吾作も来てるし、おでん屋はゴロゴロしてるし、天敵の姿を沢山確認してしまったので、敵前逃亡した。
はぁ〜(溜息)