2004年5月18日(火)

無駄になった傘

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

会社帰りに地元駅に着くと、雨が降り出していた。
この後本降りになると辛いので、一度自宅に戻り傘持ってジムへ。
まあ一度帰った事で、ちょっとした片付けも出来たので良しとしましょう。
それと随分前に購入したシューズを持って行く事にした。
使用してみたが、履き心地はいいけれど、スタジオエクササイズには向かないかも。
スタジオに入らない時はこのシューズにしたいけど、2足もロッカーに入らない(夫と共用しているのでいっぱいいっぱい)とりあえず今日はそのまま持ち帰る事にした。
今のシューズもまだ履けそうだし、どうするかなぁ?
折角買ったのに履かなきゃ勿体無いよね。
本日は有酸素運動計50分。筋トレ一通り。ベンチ10×5セット。風呂滞在時間約1時間。

そしてジムを出ると・・・雨は全く降っていないんでやんの(~_~メ)

ベニバナトチノキ 
自宅前の歩道に植えられていて、この季節(4/30撮影)花が咲く。
なんていう花なんだろうと思っていて、やっと花の名前(木の名前?)が判明。