2004年5月26日(水)

★囲いの中で

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

先週何とかクリア出来たFB50、なのに今週は既にコリオが変わってる〜。
シンプルにしたって言うけれど、いや確かにそうかもしれないけど、特に手の振りが出来なくてねぇ、もう笑うしかないでしょって感じで、やたら皆ニコニコしてるレッスンとなりました。
エアロビ終了後軽く風呂に入ってから、ジムを出て用事を済ませ、一度自宅に戻り夜のF−X60に出る為に、再びジムに戻る。
本日のF−X60の立ち位置は2列目、個性豊かな面々に囲まれる事になってしまった。
全体的に混雑はしていたものの、右隣がMrオクレで、右向いた時におかしな動きが目に入る(幸い鏡越しには見えなかった)のと、時折聞こえる変なうめき声ともつかぬ掛け声が笑えた事と、左隣のバルタン夫が腋臭臭かった事を除けば、動くのにはさほど問題なし。
しかしウォーミングアップの後ろ蹴りで、事もあろうか床擦れ女の左手に接触。思い切り蹴った訳ではないけれど、後が恐いのでウォーミングアップの曲が終了した時、丁重にお辞儀して(それはそれで嫌味っぽいか?)謝りました。
位置的には今日の位置がやり易いのだけど、周りの面子を考えるとやはりあの場所は避けた方がいいのか?とか、色々考えたけど・・・まあ今後も水曜日のF−X60は行き当たりばったりでいいや!
混雑して、個性豊かな面子の囲いの中で、それでも楽しかったのは・・・給食当番がいなかった事。ヤツがいないだけで、ここまでストレスが貯まらないとは・・・我ながらビックリでした。