2004年5月30日(日)

★初冷房

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昼間は暑かった。
暑いけど晴れていて気持ち良いって、外に走りに行った夫。
気がふれているとしか思えません(笑)
さぞかし帰宅後のビールが美味しかった事でしょう。
私はいつもの通り、ジムのスタジオで汗かきました。

夕食は辛いカレー。暑い中、大汗かきながら食べました。
辛いのを食べたものだから、食後も身体が熱いのなんのって(笑)
おまけにF1ヨーロッパグランプリをハラハラしながら見ていたので、よけい汗かいっちゃったよ。
日本人の佐藤琢磨選手が予選で2位に入り、今年も多分チャンピオンのミハエル・シューマッハとフロントロー(最前列)に並びスタートしたんですから!
結果はシューマッハが優勝、佐藤は残念ながらエンジンブローでリタイヤしちゃったけど、もう手に汗握って、身体も汗かいて・・・今年初の冷房を入れたのでありました。