2004年5月31日(月)

★早退

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午後一で仕事が終わってしまった。
仕事がないのにダラダラしてるのも嫌だし(そういう場合もあるが)明日は忙しくなるのがわかっていたので、思い切って早退した。
今日は晴れたので、金曜日に届いたブラウススーツ着ました。
うん、なかなかいい感じ(自画自賛)似合うじゃん(笑)
デジカメは持ってたけど、この格好じゃ長時間歩くのはちとキツイ。
しかし折角早退したのに、まっすく帰宅するのはもったいない。
そしてジムは定休日。
身体も疲れ気味なので、マッサージに行く事に決定!
去年はよく通っていたルアン・ルアンに半年振りに行きました。
今日は贅沢して、肩マッサージに足裏角質除去とフットリフレクソロジーまでやっちゃいました。
あまりの肩こりに驚かれ、足裏も老廃物たまりまくりで、ホントやばいかも(笑)
担当してくれたのは以前も何回か担当してくれた格闘技好きの兄さんで、ついつい話も弾んでしまう。
他の人だと、たいてい寝ちゃうんだけどね。
全部で1時間ちょっと、あー気持ち良かった。また癖になりそう(笑)
身体も心もリラックス出来ていいのだけど、懐は淋しくなるのでありました。