2004年6月2日(水)

★余計な事を

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

残業になるだろう4時からのFBは諦め、一度自宅に戻ってから夜のF−Xに行こう・・・ってのが本日の予定だった。
データのアップが遅れ、今日やるべき仕事が明日に持ち越された。
よって残業はなくなり、定時で帰る事に・・・こんな事なら駄目モトで用意してくれば良かったよ。
まあしょうがない。一度自宅に戻り、昼寝までして夜ジムに向かう。

今日もF−Xは混んでいる。そのうち飽きるだろうと思っていたのに、未だ人気衰えず。
右手にはMrオクレ、左前方には個性的な面々の塊。
そして、前には床擦れ女。今日の標的は床擦れ女の後頭部。
本当に蹴らないように最新の注意を払いながらも(2週続けて蹴ったら何言われるかわかったもんじゃないし)回し蹴りは狙いをつけて・・・そうするとやっぱ高く上がるわ(笑)

ところでジムのエアロビで、よくご一緒になるKさんという60歳過ぎの男性がいる。
彼は年齢的にもそんなにちゃんと動ける訳ではないんだけれど、とにかく明るく楽しいオジサンで、一緒にレッスンをしていると楽しい。
インストラクターが「行くわよー」って声をかけると、必ず「おーっ!」とか応えるし、本当にエアロビクスを楽しんでやっているって感じ。
かと言ってでしゃばらず、皆の邪魔にならないような場所を選んでやっている。
ホント、色々な♂に爪の垢でも飲ませたいわ(笑)
そのKさん、今日のF−Xが始まったと同時に・・・
「○○さん(私の事)一番前行かなきゃ駄目だよー!」って・・・
何、大きな声で言ってるのよ!色々事情ってもんがあるんだから(笑)
絶対、あの塊に聞こえてるわ。まあ平気だけどさ(笑)
私が言うのも何だが、正直Kさんの気持ちわからないでもなかったりする。
だって・・・ねぇ(自己規制)
でもね「余計な事言わないでよー」って感じなんですよ(苦笑)