2004年6月3日(木)

★固定資産税

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日のデータアップが遅れたせいで、昨日の仕事が今日に繰り越され、1時間残業。
全く予定が狂います。
その分ジムでの運動も少なめ。それでもしっかり汗かいて、気分転換。

通帳記入をしたら、固定資産税が引き落とされていた。
前もって通知がきているし、その分位は口座に残高があるから大丈夫だけど、結構な金額なので、通帳眺めて溜息ひとつ・・・。
こういうのを見ると、住宅を購入するのと賃貸なのとどちらが得なんだろう?なんて考えてしまう。
資産として残るっても、ローンを返済し終わった頃の価値なんて果たして・・・???
まっ、買っちゃったもんは仕方ない(笑)頑張って返しまひょ〜!