2004年6月5日(土)

黄土パック

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

本日は晴天なり!
早起きして、シーツとか洗濯。昼前には乾く爽やかさ。
うん、気持ちいいぞ!土曜日はこうでなくっちゃね。

ジムに行った。給食当番の姿が見えず、やったぜ!と思ったのもつかの間・・・
ベンチに腰掛け、シューズを履く私の前を通っていった。ガッカリ・・・
今日も変だったし、邪魔だった・・・けれど、奴がいると戦いに燃えるわ(笑)
打倒!給食当番でレッスンすればやりがいもあるってもんだ!・・・そう思って頑張る!
Gスペースで腹筋のレッスンしている時、寝転がって腹筋している人たちの間を通っていく。
そこまでして目立ちたいのか?
でもやっぱり奴は気持ち悪いし、目障りだぁー。

最近ケバアと挨拶くらいはするのだが、そしたら今日は話し掛けられた。
ある人の動きが、彼女を脅かすらしく「恐いわ」って、アンタの顔の方が恐いんだよ!
なーんてさすがの私も言えなかったけど(笑)
その問題の人♂はキチンと動けているし、動きも綺麗だし、全く問題ないと思っている。
だもんだから当然私は不機嫌になる。
同意しない返事を、冷たく言い放った。
ちょっと挨拶するからって、調子こいて話し掛けるんじゃねぇ(笑)

先日知人から黄土パックを頂いた。
今までパックとか大して効果があるもんじゃないと思っていたけれど、やっぱり違うのね。
使用前使用後で、肌が確実に違う。
それがわかるから、辞められなくなるのね(笑)

ブラシの木  納得のネーミング