2004年6月4日(金)

★揚げ最中

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

フルスピードで処理しても、定時までに伝票が片付かない。
仕方ない、30分だけ残業。これで月曜日は休めるぞ。
調整するのも大変だ。かといってフルタイムで仕事するほど、体力も根性もありませんや。

先日夫がマラソン会場で貰ってきた北区名品ガイドを見てたら、揚げ最中ってのが何だか美味しそうじゃないか。
会社帰りに、駒込に寄って買ってきました。
個別包装してないので、1個ずつサランラップに包んで、ジムでお裾分け。
Aちゃんなんか、我慢できずに更衣室で食ってるし(笑)
でもそれが正解!
時間が経つにつれ、湿気てくるので、やはり揚げたてが美味しい。
しかし最初店で見た時、あまりの小ささにビックリ!
この大きさでこの値段(税込み160円)は、ちと高い気もする。
でもこの新食感はちと癖になるかもしれない。