2004年6月7日(月)

★連続カレー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

蒸し暑いしさぁ、変な天気!

昨日作ったカレーは当然の事ながら、いっぱい残っている。
朝からカレーもなぁとは思ったけれど、鍋を覗いたら食べたくなって(笑)残りご飯をチンして暖めなおして食べちゃった。

午後、R君とK君が遊びに来る。
本当はお茶でもしようという約束だったけど、雨も降ってきたし(外出が面倒になった)見せたいDVDもあったので、家に来てもらった。
DVD見たり、馬鹿話したりして、気が付けば午後7時過ぎ。
一人暮らしのK君が、カレーを貰ってくれるというのでタッパーに入れて持っていってもらう。

そして我が家も夕食は、やっぱりカレー(笑)
但し、今回はご飯じゃなくてナンにしてみた。
挽肉を使っていてキーマカレーっぽいので、ナンにも良く合うなぁ。
そして夫におかわりしてもらい、カレーは全て片付きました。

暫くするとまた作りたくなると思うので、食べたい人は来てねー!

Comments
Post a comment












Remember personal info?