2004年6月8日(火)

★似てる?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

火曜日のジムは有酸素運動から始めて筋トレなんだけど、今日は先に汗かいてしまうとそのまま風呂に行っちゃいそうだったので、筋トレから始めてラストにステアマスター40分やりました。
最近ジムに置いてあるストレッチプロ、日曜日の3本レッスン後これをやったら脚の疲れが違う。
マットの上で自らストレッチするより楽で気持ちいい。
なもんで、本日も仕上げはストレッチプロ

日曜日にアテネ五輪代表選考会を兼ねた日本陸上競技選手権が放映されていて、男子100mで末続慎吾が優勝。アテネでも頑張って欲しいです。
その後、別のチャンネルでオロナミンCのCMに出演している上戸彩を見て「末続と上戸彩って似てる」と夫が言いました。
最初は「えーっ!」と思ったけれど、似てるような気がする。
うん、骨格とか似てる・・・と私も思うのですが、如何なものでしょう?

Comments
Post a comment












Remember personal info?