2004年6月11日(金)

「に」が付くだけで

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社を出ると、かなり降ってます。
悩んだけれど、雨の中の紫陽花も綺麗だろうと飛鳥山公園に行く。
JR王子駅から見える線路沿いに紫陽花がいっぱい!

夜はジムでエアロビクス。
スタジオ内にタオルを置いて場所取り後、同じスタジオ内で友達と喋っていて、ふとタオルの位置を見ると、すぐ横にセクシーフライデーがいる。
そう、そこは彼の定位置でしたね。でも後から来たのに〜!
仕方ないので、彼のほぼ真後ろでやる事になってしまった。
セクシーフライデー、久々の参加でなかなか上手く出来ず、そうなると益々邪魔くさい。
そんな事をエアロビ終了後、同じ参加者とサウナで話していた。
彼女は「あの方は背が高いから目に障りますね」と穏やかに言った。
私が言うと「奴はデカイから目障りなんだよ」・・・間に「に」が付くだけで、軟らかくなるもんだ。
まあ感じている事は同じなんだと思うけど・・・
私の口の悪さを、少しだけ反省したのでありました。
別の女性は、セクシーフライデーの脚の白さに注目していて「あの脚の白さを私の顔に欲しいわ」と・・・彼のなまっちろい脚も顔の美白には欲しいものなんですね!

キョトン!  おめめ、まん丸だぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?