2004年6月10日(木)

★更衣室の張り紙

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

仕事は休み。でも朝から色々忙しい。
歯医者行って、実家行って、地元で用事済ませ、Aちゃんとスタバでお茶して、ジムに風呂だけ行って、夫が珍しく2日連荘の飲み会で夕飯の用意がいらなくて、Nちゃんが遊びに来て・・・等々。
全て大事ではないけれど、疲れました。

昨夜TBSで恋するハニカミの2時間スペシャルが放映された。
私の大好きな吉沢悠が出演とくれば、録画するしかないでしょう。
吉川ひなのと沖縄デートだったのだが、正直相手は誰でもいいのです(ちなみに吉川ひなの、喋り方はともかく頭ちっちゃいし、スタイル抜群だしカワイイと思ってます)吉沢悠が各場面で見せる表情とか対応が見れればいいのです!
やっぱカッコイイよ〜!うっとりしながら見ちゃったわ(笑)
・・・という話をAちゃんに伝えたくて「恋するハニカミって見たことある?」って聞いた。
「えっ?更衣室の張り紙?見てません。何て書いてあったんですか?」
確かに似てる!(爆)

Comments
Post a comment












Remember personal info?