2004年6月13日(日)

★動くと元気になる

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今朝もだるかった。
昨日と同じように、ジムは無理かもしれないと思った。
しかし昨日、風呂から出た後の体重を考えると、動かない訳にはいかない。
明日はジムも休みだし、今週は健康診断もあるし。
等の理由で、重い身体を引きずってジムに行ったよ。
結局今週も日曜日3本コースをやってしまった。
しかも2本目のエアロなんて、前の方が妙に空いていたから、同じく日曜3本コースのMさんと前に行っちゃって、元気に動いちゃったからねぇ。
いや、動きだすと調子こいて元気になるのよ。
それは昨日も同じ。
やっぱ多少のダルさは動くに限るわね(笑)
そんでもってシェイプボクシング、イントラK野さんは髪型も少し変わり、ウエアも何とか合格点、コンビネーションも先週のように間違えず、ちゃんと動けたよ。
もちろん?ミスもしてたけれど、あの位だったら怒りません!
ふと最後列を見ると、ものすごくカッコイイ動きをする女性が・・・別の曜日にイントラしているYさんだった。
時間的に合わないので、参加したことはないのだが、何とか出てみたいレッスンでもある。
何故、今日参加しているのだろう?K野さんの偵察?
まあそれはともかく、カッコいいのよ。
Mさんと「リード取らなくてもいいから、動き見せて欲しいよね」って、K野さんよりもYさんを目で追っていたのでありました。

ジムから戻ったら、疲れがドッと出てきて、ソファに寝転がり死んでました。
もうホント、夕食の準備もままならぬ位(笑)やっぱやりすぎかな?
でも充実していて、楽しいんだもん!

夜、久々にT君とR君が遊びに来た。
R君は月曜日にも来たけれど(それも今年初めて)T君は今年1月以来。
久しぶりに4人で色々な話が出来て、夫と「やっぱ何かいいよね」と話したのです。
酒も飲まずに(夫は飲んでいたが)お茶とお菓子で2時間会話してもまだ話し足りない程。
そして休日の夜は終了したのでありました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?