2004年6月14日(月)

★日焼け対策

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

梅雨時とは思えない、カラッとした気持ちいい天気!
フェイシャルエステ&リンパマッサージに自転車飛ばして向かう。
自転車だと日傘さす訳にいかないし、帽子も飛んでしまうし・・・日焼け対策、顔にはサンガード塗ってサングラスかけて、長袖手袋で出発。
ちょっと暑いけど、長袖手袋は手にサンガード塗るより楽かもしれない。
つい面倒で日焼け対策をしない事が多いのだけど、ちゃんとやらなきゃ後々後悔するのよ!
・・・と、自分に言い聞かせています。
エステもマッサージも気持ち良いけど、ずっと仰向けで寝ているのは腰が辛い。
途中で膝曲げたり、腰に手を当てたりしてしのいでいる。
皆、どうなんだろう?私の腰が悪いだけ?

Mちゃんに借りるものがあったので、借りるついでにファミレスでランチをする。
12時半に入店して、食事後ドリンクバーをお代わりしながら、なんと4時半迄いた。
まあ色々と話が尽きない訳だ。
すごい長居したねと思っていたら、私たちより先に来て、私たちが帰る時もまだいた2人組がいたよ。負けました(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?