2004年6月16日(水)

★脳天直撃?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日のFB50、コリオはほぼ先週と同じ。
ただひとつ手の振りが増え、それにはまって苦笑い。
一度帰宅。通常は軽く食べるだけ、しかし明日健康診断のため、夜遅くに食事が出来ない。
そこでキチンと食べたら・・・案の定胃がもたれました。
さてF−X60ですが・・・
「何でおめぇがスタジオ入ってんだよ〜!」
と怒りモード全開!
いやいや、誰でも参加は自由なんですけどね。
あの悪名高きペー(林家ペーに似ている。ジムに何しに来てんだかの♂。背は低いけど、ウロウロしていて目障り。私のジムでの知り合いのほぼ全員が嫌がっている←奴と仲良く喋れる人とは友達にはなりたくない←スタッフは選べないから別←でも奴と喋っている時のスタッフには挨拶しない)が、オクレとボス猿の間に居座っている。
本来はペーの前あたりの位置が最近の私の定位置なんだが、後ろにペーがいると思うとすごいストレスになりそうなので、最後尾ペーの後ろにした。
そんな場所にいるとバルタン王国王女様とか色々な人が「どうしたんですか?」って聞きに来る。
「アレの前は嫌だ!」ちゅうと、皆納得。
結局ペーの周りは左右にオクレとボス猿、前にバルタン王国の下僕達で固められました。
そう、女子は皆側に行きたくないんです。
最後列で大騒ぎするのはちと恥ずかしかったけど、慣れてしまえば気にならない。
蹴りの時は、周りをよく見て蹴っていたけど、動きは大きいから多分私が目障りだったかもしれない。
周りの皆様、ゴメンナサイ!でも文句はペーに言ってね。
だって、ペーが前方にいりゃ「敵」以外の何者でもないでしょ。
最後の回し蹴りの時、自分でも驚く程綺麗に高く上がり、もう少しペーに近かったら脳天直撃してたと思うわ(笑)

ペーの次はパー子(ケバア)の話題。
情報提供はMちゃん、サンキュー!\(^o^)/
ケバアはものすごく汗をかき、自ら何回も床を拭く程で、まあそれは仕方ないとは思うけど、今日Mちゃんは彼女の後ろで、ケバアの汗が目に入るという災難にあったそうだ。
「失明するかもしれないから良く洗っとき!」と皆に言われておりました。
そのケバア、土曜日のF−Xにも出てる訳だが、インストラクターによって説明のしかたとか多少違うから、その事を『私は両方出てるから良くわかってるわ』とでも思ってるんでしょうが、Mちゃんに向かって「ちゃんと出来てるのは私達だけね」って言い放ったそうだ。
それを聞いた時、私は石化しました。金の針が必要です。
・・・出来てる?出来てねぇよ!
でもケバアは自分が完璧に出来ていると、信じて疑わないんでしょうね。
・・・考えたくないが、私もそうだったりして(笑)
誰かフォローしてくれぃ(爆)

林家ペー&パー子が、スポーツウエア着てヘンテコスタジオエクササイズしてるところを想像して下さい。

Comments
Post a comment












Remember personal info?