2004年6月15日(火)

★蛙のミイラ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

会社のゴミ捨て場に行った女子2名がキャーキャー騒ぎながら戻ってきた。
ゴミ捨て場に動かない蛙がいるらしい。
一人は絶対死んでいると言い張り、もう一人はもし触って動いたら恐いといい、ほっといてもいいんじゃないかと思うのだけど、仕事そっちのけで大騒ぎしてる。
仕方ないので私が行って見る。
蛙さんは完全なるミイラ状態で、これをどう見たら生きてる様に見えるのか?
屋根もないコンクリートのゴミ捨て場(金網で囲まれている)なので、ホウキで土のある場所に移動しておいた。そのうち土に還るでしょう。
何故ミイラになったのかわからないけど、女子の一人は「あの場所まで這ってきて力尽きたんですよ」と言っていた。そうは思えないんだけど。
事務所に戻り「土に還してきたよ」と言うと「ありがとございます」と、言いながらも『この人はなんでこんな気持ち悪い事ができるのだろう?』という顔をされた(笑)

本日のジム、やはり暑いので筋トレを先にして、ステアマスターをしたんだけど、途中で飽きちゃって(笑)再び筋トレして、でもやっぱり足りないかなとステアマスターやって終了。
しっかし、体重減らないなぁ・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?