2004年6月26日(土)

★長男の嫁

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

歩いてジムに入ったところでK先生に会い、立ち話してると滝のような汗。
歩いている時はそれ程でもないけれど、立ち止まるとどっと噴出すのね。
天敵給食当番は来ていたらしいけど、早退したらしく醜い姿を見なくて済んだ。
F−Xは来月から新しいコリオになるので、このPart1だけのは今回で終了。
でも忘れた頃にまたやるかもって言っていた。
ウォーミングアップ、筋コンディショニング、クールダウンは新しいのに変更。
それ以外はスムーズに進んだので、予定より1曲多くやってくれて、超盛り上がって、いと楽し(=^・^=)
今日は周辺に嫌な奴がいなかったし、無駄なアドレナリン放出する事無く、ストレス発散!

本日夜、夫は自転車仲間の飲み会。
F−X45の後、ストレッチしながらMちゃんと話していたら、彼女もダーリンがお泊りで居ない事が発覚し、女2人で飲みに行く事に。
Mちゃんも私も、男3人兄弟の長男を夫に持つ身。
Mちゃん夫の親は母親だけとなり、私の夫の親も父親だけとなり、更に弟2人は独身という、同じような境遇なのだ。
私は既に嫁の立場は放棄していて、その事について夫の理解も得られているので、今は問題はないけれど、Mちゃんは結婚3年目と言う事もあり、色々と大変らしい。
育った環境も考え方も違うから、愛する夫の親とはいえど、なかなか難しいよね。
そんな話も含め、もちろんジムでの様々な笑い噂話もしながら、結局6時半から12時まで喋ってました。
当然、夫の方が早く帰ってましたけどね(^_^;)

Comments
Post a comment












Remember personal info?