2004年6月25日(金)

★他人事だけど

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

雨が降ったおかげで、気温は高くないのだろうけど、気持ち悪い程蒸し暑い。
もうこのままエアコンの効いた部屋から出たくないと思ったけれど、気を取り直してジムへ。
今日は邪魔者セクシーフライデーも居ないし、間違える事もなく気持ちよく動けてGOOD!
あー来て良かった!

詳しくは省くけど、他人事(一応知人)ながらものすごく腹がたつ話を聞いて・・・気分最悪!
顔も知らない相手だけれど、マジ回し蹴りお見舞いしたい!
こうやって書いていても、思い出すとすごく嫌な気分。
毎日のようにニュースで聞く様々な事件と同じように、やりきれないです!
・・・っても、何の事だかわからないわよねぇ(笑)すみませんねぇ。
この発散は明日のF−Xよ。覚悟はいい?←誰に言ってるんだか(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?