2004年6月28日(月)

★シーブリーズ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中銀行に行くも、給料日後だからか、ものすごい行列で諦めました。
スタバでモーニングコーヒーしながらAちゃんにアフタヌーンティーお誘いのメール。
アフタヌーンティーっても、我が家で2時から7時近くまで、麦茶飲みながらひたすらお喋り。
このところお喋り付いてます。ジムの噂話は絶える事がないのです(笑)

ほぼ毎日ジムに行くので、自宅で風呂に入ることは少ないし、入っても夏場はシャワーで済ます事が多いです。
しかし、今日ドラッグストアでこんなの見つけました。
今日はジムの定休日なので、早速使用してみました。
その名の通り爽快で、シーブリーズの香りが気持ちよくて、シーブリーズが嫌いじゃなければお薦めの入浴剤です!

Comments
Post a comment












Remember personal info?