2004年6月29日(火)

★メロンパン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

1日ジムに行かないだけで、こんなに体重が増えるんでしょう?
それも火曜日だけ。
他の曜日にジム行かなくても、翌日すごく増えてるって事はないのに・・・
何故?何故?
しかし体調も万全ではなかったので、短めで終了。

最近地元に麦工房・グランメールという、焼きたてメロンパンの店が出来ました。
休日など通ると行列していて、でも並んでまで買いたいほど好きな訳ではないので「ふぅ〜ん」って横目で見ながら通り過ぎていた。
でも本日ジム帰りに通りがかると、一人も並んでなくて、尚且つ美味しそうな焼き立てが並んでいるではありませんか!
ジム帰りでハラペコなのも手伝って、1個150円のを2個購入。
ホカホカのメロンパンを歩き食いしてしまいました。(1個だけよ)
焼きたてはとても美味しかった。
メロンパン嫌いじゃなきゃ、1度は食べてみてもいいかもよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?