2004年7月4日(日)

★和太鼓を叩く背中

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

思った以上の昨日のダメージにより、今日はB−X30を休んでかんたんエアロからにした。
そのエアロも手抜きしようと、後ろの方にスタンバったのがいけなかった。
周りを背の高い(私から見れば皆高いが)不慣れなオヤジに囲まれて、イントラも良く見れない上に、今月からコリオが変わって難しい。
誰かのを見ようにも、私の目線にはアタフタしたオヤジしか目に入らず、ローインパクトはボロボロでした。
終了後色々な人に「何であんなとこにいたの?」と言われ「いや何となく・・・」って(笑)
シェイプボクシングはK野さん、頑張りました。
コンビネーションも殆ど間違えず、おかげで時間いっぱい目いっぱい動けて、汗いっぱいかいて「やった!」って感じ?
この調子で、今後も頑張ってほしいですね。

いつもはあまり行かない商店街で、七夕の飾り付けがしてある。
友達の実家が店をやっていて、その店でも飾りを出してるとメールが来たので見に行った。
結構各店ごとに工夫してるんだね。
その一角で、和太鼓の演奏をしていた。
一番大きな太鼓を、観客に背を向けて力強く打っている青年の背中がとっても綺麗。
細かい筋肉が出来上がっていて、太鼓を叩くとこういう背中になるのかって、演奏よりも背中に見とれてるし・・・
演奏が終わって、拍手と共にその青年の顔がやっと見れた。
背中だけでいいです(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?