2004年7月3日(土)

★冷蔵庫届く

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

新しい冷蔵庫が届く日。
今週は冷凍庫の食材を処分すべく、毎日のように食べていた。
おかげで食事の準備はとっても楽。
冷蔵庫を移動ししてみると、後ろはものすごい埃。
引っ越して以来、掃除してないかも。
そんな訳で、朝から洗濯掃除と大忙し。
冷蔵庫は午後2時から4時の間に届くと事前電話があり、でもその頃私はジムに行きたいので、夫にお願いする事に・・・
その夫は朝食後、野外ジョギングに2時間ほど出掛けた。
この暑いのによく野外を走れるなぁ。
でも今日は風が気持ち良かったって!

さてジムの話。
2週連続で給食当番に遭遇せず、何だか良い感じ。
今月からF−XのコリオはPart2になり、既に先週や水曜日に経験しているとはいえ、覚えていないから上手く動けなくて、その分疲れなかったかも。
終了後ストレッチして更衣室に戻ると、風呂上りのK先生がいて、F−Xとは全く関係ない話でまた長話。
私はいったい何やってるんでしょう(笑)

自宅に戻り、新冷蔵庫とご対面!
前のより大きいけれど、慣れていないので変な感じ。
今度のは自動製氷なので、氷が出来て落ちる音にビックリ(笑)
さて、また冷凍食品半額の時に買いだめしなければ・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?