2004年7月6日(火)

★昼寝したい午後

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昼前に会社のサーバーがダウンし、午後になっても復旧せず仕事にならない。
そんな中、別の用事で外出する事になり、歩いたのはほんの10分程度だけど、大汗かいて会社に戻り、エアコンで涼しくなってきたと思ったら、猛烈な眠気が・・・
昼寝したかった(笑)
だって夜も暑くて寝苦しいし、エアコンつけっぱだとダルくなるし、ちゃんと睡眠がとれてないんだろうねぇ。
やっぱ夏の昼下がりは昼寝でしょう!
ぼーっとしているうちにサーバー復旧し、忙しくなったんで眠気は覚めましたけどね。

ジムで一応筋トレ&エアロバイク、でも殆どやる気なし(笑)
風呂入ってサッパリして、外に出たとたん「暑いじゃねぇかよ〜」
てなわけで、スタバに寄ってフラペチーノ飲んで帰りましたとさ。
今日も寝苦しそうだにゃぁ(=^・^=)

Comments
Post a comment












Remember personal info?