2004年7月7日(水)

★冷凍食品半額

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

「おはようございます」
「こんにちは」
「こんばんは」
・・・の後に必ず「暑いですね!」と、言いたかないけど言わずにいられない。
明日はもう1℃上がるらしい。
溜息です・・・

1週空けてのFB50、前半は何とかクリア。
後半、どうしても出来なかったコリオがあって、不完全燃焼。
イントラK藤さん曰く「集中してれば出来るはずなんですけど」って
この暑さじゃ集中力もなくなりますって・・・
F−X60は7月になり、全て新しいコリオになりました。
勢いつけてやってたら、隣りの床擦れに嫌な顔(元々嫌な顔だが)されました。
接触してないからいいでしょう。
しかし相変わらず混雑しているなぁ。
終了後イントラOさんに、ジャブ、クロス(ボクシングではストレート)の正しいやり方を教わる。
ボクシングとは違うフォームなので、なかなか上手に出来ないよ。
でもこれが上手く出来ると、ボクシングのフォームが益々悪くなりそう・・・
なかなか難しいね!

冷蔵庫を新しくするにあたって、ストックしていた冷凍食品を先週末に全て使用してしまった。
せっかく新しくしたから冷凍庫も使用したい。
最近は週一もしくは2週間に1度は冷凍食品半額ってのがあるので、焦ってはいなかったけど・・・待ってました!本日ヨーカドーにて冷凍食品半額デー。
買い込みました。
今日はジムに2度行ったので、その帰りに2度共買いました。
ジム帰りの疲れた身体に、この荷物は辛かった。
おかげで冷凍庫は、ほぼ満杯状態。
満足満足\(^o^)/

Comments
Post a comment












Remember personal info?