2004年7月17日(土)

★ミニモニ?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

天気の良い休日は、平日よりも早く目覚めてしまいますね。
東向きの寝室は暑くて目が醒める、ってのもあるんですがね。
おかげで洗濯三昧。それも昼には乾いてしまいました。

土曜日F−X45のKさんは、身長が低い。
レッスンが始まる前に、他のスタッフも交えて話している時に、Kさんの身長がなんと147センチと判明。
私は152センチ、私よりも低いとは思っていたけれど、5センチも違うのね。
Kさん「ミニモニに入れるんだよ〜」ピース!
私は「チェッ!惜しいなぁ〜」
お互いそういう問題じゃないだろ(笑)

F−Xで4連続で飛び跳ねるコリオ(片足ニーアップでもいいんだけど)がある。
Kさん、私の足の下で床拭きタオルで拭くふりしながら(ジャンプの前にサーキットで腹筋するから床が濡れている)縄跳びのように回さないで下さい(笑)
無理やり飛び上がらなければならないじゃないですか!
これ、めちゃくちゃキツイんっすよ〜(泣笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?