2004年7月16日(金)

ヌーブラ1日装着

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

4/3に購入したヌーブラを、朝からほぼ一日装着してみました。
ヌーブラの上は、肩の開いたカットソー1枚のみ。
慣れないから何となく落ち着かないけれど、見た目は形の良いなま乳(笑)って感じで、良いんじゃないでしょうか。
会社は制服で、ブラウスの上にベスト着用なので、見た目は問題無し。
ただ、だんだん汗がカップの中に溜まっていくのがわかる。
午前中左のアンダーあたりが痒くなったので、トイレで汗拭いて装着し直し。
昼休み更衣室で同僚のMちゃんにこっそり見せる。
ヌーブラは感触も是非体験して欲しいので、実際に触ってもらい、他人が見たら危ない関係(笑)
感触は「わぁー、なま乳みたい」との事。
思った以上に見た目は良いです。
帰りがけに前の席のIさんにも、同じように見せて・・・皆ヌーブラは気になっていると見えて、興味津々。
ただ普通のブラジャーに比べて値段が高いので、気軽に手を出せないでいるみたい。
私は装着してみたい誘惑に負けたの(笑)

会社帰りに先週の子宮癌検診の結果を聞きに、マドモアゼルクリニックへ。
結果、問題無し!
ただ、子宮筋腫の方は半年に1度は診てもらわないとならないけど。

クリニックまで片道15分程かかるので、帰宅した時は汗びっしょり。
ヌーブラを外すと、カップの中から溜まった汗が零れ、床が濡れてしまいました。
これだけ汗をかいてもカップはずれないし、外れたりもしないけど、カップの中に汗をかくので、多少下に落ちてきてアンダーのあたりが特に汗びっしょり。
通常汗かいてもブラジャーの生地に吸収されるのが吸収されない分、びっしょりになるな。

調子こいた私は、エアロビクスにも装着を決心!
アンダーブラの代わりにヌーブラを装着。
何だか胸が大きく見えて恥ずかしかったけど、エアロビクスで跳ねても、ずれたりはしないので、その点は問題無し。
しかし、やはりアンダーから臍にかけて、汗びっしょり。
終了後イントラAさんに、触らせて見せて(笑)「いいじゃん!」
やはり欲しいみたいだけど、値段に躊躇するみたい。
更にサウナで別の人と話していたら、また別の人が「ひょっとしてヌーブラの話ですか?」と食いついてきた。
その彼女は痩せていて胸も小さいのだけど、そういう人こそヌーブラはお薦めかも。
シリコンの分大きく見えるし、ブラジャーの肩紐の事気にしなくていいからね。
ストラップレスだと下にずれそうなのが気になるけど、それよりはヌーブラの方がずれが気にならないと思うよ。
さすがに風呂上りは、普通のブラジャー着けて帰りました。
しかし新発売のヌーブラ・エアーライトの方が、値段も安いし軽いし、こっちの方が良かったなぁー\(^o^)/

ブラックベリー 
昔、夫は養蚕が盛んな土地に住んでいた事があり、よく桑の実を食べたそうだ。
この画像を撮ってきて見せたら
「わぁー桑の実だぁ。昔よく食べたんだよ。どこにあったの?食べに行きたいよ。」
「他人家の庭」・・・残念でした(笑)

夫が桑の実だって言うから、最初「桑の実」で載せたのですが、色々調べてみるとどうも違うようで、ブラックベリーが一番近いかと思われるので、訂正しました。
ベリーについては色々種類があり、詳しくはココをご覧下さい。

Comments
Post a comment












Remember personal info?