2004年7月19日(月)

ポンデリング

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

ジムは祭日営業、参加しようとするF−X60は12時15分開始。
1年に1,2度あるかないか?午前中にジムに行く。
ジムは午前10時から営業していているんですけどね。
午前中は身体が運動モードじゃないんです。
朝っぱらから外走る夫の気がしれない(笑)

最近ミスタードーナツのポンデリングにはまってます。
あのもちもち感がたまりません!
本日は朝食のみでジムに行き、ジム帰り空腹だったけど、夕食には早すぎる時間。
そうだ、明日の朝食の分も兼ねてミスタードーナツで買いましょう。
ポンデリングはもちろんの事季節限定商品のフルーツボートも美味しそう。
サービスカードがあったので、ついつい買いすぎ(笑)
微妙な時間に食べ過ぎて、夕飯はいまいち箸が進まなかったのは言うまでもありません( ~ _ ~ ; )

籠入り  風通しが良くて気持ち良いのにゃ。
でも2匹くっついてちゃ・・・(=^・^=)

Comments
Post a comment












Remember personal info?