2004年7月20日(火)

★史上最高気温

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

東京都心、史上最高の39.5度記録だって!
会社の出入り口は南西に面していて、私が会社を出る時間は絶好調だぜ!
もう日傘なんて焼け石に水だね。
暑い暑いと言いながらも、ジムへ行く。
真面目に一通りトレーニングして、サウナでこれでもかって汗かいて、ジムを出る頃には日も傾き風も出てきて、少しスッキリ。
・・・そう思ったのもつかの間で、すぐに汗びっしょりでした。

こんな日は食が進まない。
でもこんな日こそ、きちんと栄養取らなきゃね。
それでもメインはやはり素麺!
素麺の量を少なめにして、野菜、卵、肉とバランスよく食べるようにした。
さて、デザートにアイスクリームでも食べようっと!
だから痩せないんだよ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?