2004年7月26日(月)

★彩香の湯

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

丁度夫が出勤する時間に激しい雨。
可哀想だけど「行ってらっしゃーい!」
ゴメンナサイ、私はお休みでございます。
本当はエステの予約をしていたのだけど、昨日のフリマの疲れで腰が痛い。
腰が痛いときに2時間仰向け状態(途中うつ伏せで肩のマッサージはあるが)は辛いので、申し訳ないけれどキャンセルさせていただいた。
顔の手入れはしたかったんだけど、結構疲れるのよ。
そんな報告を同じエステに通っているT子さんにメールしたら、彼女は本日午前中だけ仕事で「午後暇なら風呂行く?」って・・・
昨日も一緒に銭湯に行ったのに(笑)風呂好きだし、今日はジムも休みだしね。
午後は家に篭って映画でも見るかって、DVD3枚も借りてきたんだけど、やっぱ風呂の方がいいや。
2時過ぎ車で迎えに来てもらい、今日は2人とも初めての車で15分ほどの温泉彩香の湯に行ってみた。
入館料は1000円。銭湯に比べると安くはないけれど、やっぱ温泉でしょう(笑)
露天風呂も今日は比較的涼しかったので、何だか避暑地の温泉に来ているような爽やかさ。
源泉はしょっぱくて、ちょっと茶色。
昨日の疲れも取れた感じで、サッパリ!
昼下がりの温泉はホント気持ち良い!
6時ごろ帰宅し、一息付いたら案の定20分ほどソファで眠ってしまいました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?